2018.07.02 公開
BLACK M!LK、ライブ後にM!LK5人でのラストパフォーマンスをLINE LIVEで配信!山﨑悠稀「M!LKは僕の宝物!」

BLACK M!LK(Photo by 笹森 健一)  画像 1/10

 

それはメンバーも同様で、MIZUKI&HAYATOはエモーショナルに歌い上げながら、迸る感情のままにフェイクまで。安定した歌唱力に芝居心を活かした表現でBLACK M!LKの音楽を支えるHAYATOに、甘い声を張り上げてたまらない色気を醸すMIZUKIと、BLACK M!LKは彼らの知られざる魅力を間違いなく開花させている。

BLACK M!LK、ライブ後にM!LK5人でのラストパフォーマンスをLINE LIVEで配信!M!LKは僕の宝物!BLACK M!LK(Photo by 笹森 健一)  画像 5/10

ここで水分補給した口元をセクシーに拭い、ジャケットを片肌脱いで翻す「More」へ。メンバー同士が妖しく絡み合うデンジャラスな振りつけで悲鳴を湧かせつつ、5人一体となった息の合ったフォーメーションダンスが、赤いレーザー光線と相まって艶やかな空気を振りまいてゆく。

さらに「Bye Bye」では力強いリズムに加え、差し込む光が彼らの行く手を照らすようなドラマティックな演出に、思わず胸が詰まる一幕も。アルバム収録6曲をすべて披露し終え、「次でホントに最後です。みんな後悔のないように、全力で楽しんでいきましょう!」と告げるや、ざわつく客席に、HAYATOは「HARUKI! 頑張れよ! ありがとう!」と、4人とは違う道を選んだHARUKIに激励の声をかける。

 

そして再び贈られたアルバムリード曲「MUKATSUKI」では、涙を堪えながらも懸命にファンへの想いを届けようとするHARUKIと、そんな彼の肩を抱き、声をかけるメンバーの姿があった。「みんな、ラストだぞ!」と拳を煽るHAYATOに、客席のペンライトはHARUKI(悠稀)のイメージカラーである緑に染まって、彼の新たな旅立ちを祝福。曲が終わると5人は無言で立ち去り、アルバム収録の6曲を無駄なく凝縮した30分のステージを、忘れられない思い出として刻み込んでくれた。

BLACK M!LK、ライブ後にM!LK5人でのラストパフォーマンスをLINE LIVEで配信!M!LKは僕の宝物!BLACK M!LK(Photo by 笹森 健一)  画像 6/10

3ページ(全6ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事