2016.04.28 公開
奥浜レイラが『いとしのレイラ』を聴きに日本武道館へ!Eric Clapton & His Band東京公演レポート!

画像 1/4

畳み掛けるようなギターのフレーズ、色気のにじむ音色。これぞエリック・クラプトン!これが聴きたかった!が詰まっていました。

奥浜レイラが『いとしのレイラ』を聴きに日本武道館へ!Eric Clapton & His Band東京公演レポート!  画像 3/4

photo:土居政則

途中で「おや?レイラはまだかな?」と過ぎったものの、『Wonderful Tonight』やCreamの『Crossroads』に痺れまくっていたので、もう贅沢は言わないよ!という気分。実際初日に行った方の情報で、レイラはやらなかったというのも聞いていたので、今回はモードが違うのかも・・と腹を括っていましたし。(大げさ?)

そして本編ラストを迎え、J.J.Caleの『Cocaine』でテンションは最高潮に。

その後のアンコールは1曲と想像よりもあっさりステージを去った御大。

日本では最後の公演になるんじゃ?と言われていますが、センチメンタルは全くなくお客さんに媚びることもない、硬派なパフォーマンスでした。

奥浜レイラが『いとしのレイラ』を聴きに日本武道館へ!Eric Clapton & His Band東京公演レポート!  画像 4/4

3ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事