2018.05.14 公開
ばってん少女隊がシングル「無敵のビーナス」リリースイベント最終日 巨大茄子(ナス)の「神輿のビーナス」を披露!

ばってん少女隊 撮影:田中聖太郎事務所  画像 1/5

ばってん少女隊がシングル「無敵のビーナス」リリースイベント最終日 巨大茄子(ナス)の「神輿のビーナス」を披露!ばってん少女隊 撮影:田中聖太郎事務所  画像 4/5

「フレッ!フレッ!フレンズ」、「ススメ!MIGHTY GIRL」と新旧のアッパーな楽曲で会場の熱気が盛り上がる中、新曲「無敵のビーナス」を披露、「今日の天気には合わないけど、この曲は爽快感と切なさが共存する、突き抜けてポップな夏ソングです!」(春乃)のコメント通り、リアル思春期のばってん少女隊が贈る「今だけに宿る、楽しくも切ないサマーソング」に詰め掛けたファンは一緒に歌い、会場は一体となりつつ、ラスト2曲「乙女ノ手札」「ますとばい!」を披露、熱気はピークのままライブは終了した。

 

この後に「無敵のビーナス」ヒット祈願という事でシングルタイトルから一部を切り取った「ナス」(野菜)とばってん少女隊のロゴマークでもある「鯛」を取り込んだスペシャルな神輿「神輿のビーナス」を会場のファンの「おいさっ!」の掛け声に合わせて登場、ばってん少女隊の拠点である博多で700年続く代表的な祭りである博多祇園山笠の舁き山(かきやま)をモチーフにした神輿をステージで披露した。会場はファンの驚きと歓喜の声援に包まれながら第1部のライブは終了した。

ばってん少女隊がシングル「無敵のビーナス」リリースイベント最終日 巨大茄子(ナス)の「神輿のビーナス」を披露!ばってん少女隊  画像 5/5

シングルリリースしたばかりのばってん少女隊は、来週19日に初の生バンドを背にしたワンマンライブ「5.19 ZEPP DIVERCITY大会~博多美少女上京物語~」も控えている。最高の楽曲を引っさげ、最強の生バンドを背負ったばってん少女隊から目が離せない!

 

2ページ(全5ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事