2018.05.14 公開
『滝沢歌舞伎2018』の千穐楽に、三宅健(V6)と滝沢秀明(タッキー&翼)による新ユニット” KEN☆Tackey”のデビュー日を発表‼

KEN☆Tackey  画像 1/1

滝沢秀明が座長を務め、新橋演舞場にて上演されている『滝沢歌舞伎2018』が5月13日に千穐楽を迎えた。

独自の和の世界と、フライング、イリュージョン、アクションなど、様々なパフォーマンスが組み込まれ、和のスーパーエンタテインメントと言っても過言ではない舞台を披露してきた『滝沢歌舞伎』。

今年13年目を迎えた『滝沢歌舞伎』には3年連続で三宅健が出演しており、この初日には三宅・滝沢の新ユニット”KEN☆Tackey”が2018年夏にデビューする事を発表していた。

そしてこの千穐楽のステージ上では、舞台で披露していた「逆転ラバーズ」で7月18日にCDデビューすると発表し、会場に来ていたファンを沸かせていた。

新曲の「逆転ラバーズ」はサビの「Can touch it!Can touch it!Can take it!」と歌っている部分が、「ケンタッキー」と自分たちの名前にも聞こえるようなキャッチーな曲で、また「女性の強さ」や「結局男性は女性に守られている」といったことをテーマになっており、サビに合わせて歌詞にも注目して聞いて欲しい楽曲である。

 

今年の『滝沢歌舞伎2018』は新橋演舞場公演に続き、6月4日からは名古屋・御園座での公演も決定しており、その演目に合わせ、“KEN☆Tackey”としてのパフォーマンスも楽しみにしたい。

KEN☆Tackeyティザー映像

https://youtu.be/xtC-2T_7nu4

■商品情報

2018年7月18日発売シングル「逆転ラバーズ」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事