2018.05.01 公開
今年ソロデビューを果たしたAAA(トリプル・エー)の宇野実彩子が7月18日(水)に2ndシングル「Summer Mermaid」をリリースすることが決定!

宇野実彩子  画像 1/2

4月1日から全6都市にて開催されたAAA(トリプル・エー)宇野実彩子のファンクラブイベント「uno time」が昨日、恵比寿ガーデンホールにて最終公演を迎えた。

夜の部の公演ラストで、宇野本人からソロとして2作目となるシングル「Summer Mermaid」(サマー・マーメイド)を7月18日にリリースすることが発表された。


「大事なニュースがあるんです、今日実は…」と切り出すと会場からどよめきが!

「7月18日に『Summer Mermaid』という2ndシングルのリリースが決定致しました!!

この曲がみなさんの夏を彩るといいなと思います。今年は『Summer Mermaid』と一緒に楽しい夏にしませんか」とファンに呼びかけ、会場からは歓声が沸き起こった。

宇野は今年のバレンタインデーにシングル「どうして恋してこんな」でソロデビューを果たし、

YouTubeにアップしたMusic Videoの再生回数が220万回を突破するなど好評なデビュー作となっていた。

7月18日にリリースするシングル「Summer Mermaid」は、前作に続き宇野自身が作詞。

失恋をテーマにしたミディアムチューン「どうして恋してこんな」から一転し、2ndシングルは夏を盛り上げるキラキラした大人なサマーラブチューンになっているとのこと。


「踊りたくなるような心弾むサマーラブチューンができました。

眩しい夏の恋をイメージしながら、泳ぐように揺れる乙女心を歌詞に表現しました。

"Summer Mermaid"を聴いて、特別でHappyな夏を過ごしてほしいなと思います」

と新曲についてコメントを寄せている。

現在、AbemaTV開局2周年記念オリジナル連続ドラマ「会社は学校じゃねぇんだよ」にヒロイン役として登場するなど、女優としても活躍する彼女。

夏にリリースする最新作「Summer Mermaid」が今からとても待ち遠しい!

<7月18日(水)発売 宇野実彩子 (AAA)2ndシングル「Summer Mermaid」>

宇野実彩子  画像 2/2

●CD+DVD+スマプラ

AVCD-94120/B ¥1,806 (税抜) ¥1,950 (税込)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事