2018.04.29 公開
末吉秀太(AAA)がニコニコ超会議に登場!超音楽祭でダンサーを引き連れてクールなパフォーマンスを披露!

末吉秀太  画像 1/4

4月28日、ニコニコ超会議2018初日が開催され、AAAのメンバー・末吉秀太がソロアーティスト・Shuta Sueyoshiとして超音楽祭ステージに登場した。

末吉は、黒と白のクールな衣装でダンサーを引き連れてのクールなパフォーマンスを披露した。

末吉秀太(AAA)がニコニコ超会議に登場!超音楽祭でダンサーを引き連れてクールなパフォーマンスを披露!末吉秀太  画像 2/4

ニコニコ超会議『超音楽祭2018』出演終了しました! 出番を見に来てくれた方々、足を止めてくれた方々ありがとうございました!

他のアーティストさんのファンの方々も曲知らないのにヲタ芸してくれたり、振り付けマネしてくれたり優しい人ばかりで感動しました。

ニコ超サイコーー過ぎる!!」と出演後にTwitterでコメントしていたが、新規のファン獲得が出来たようである。

末吉秀太(AAA)がニコニコ超会議に登場!超音楽祭でダンサーを引き連れてクールなパフォーマンスを披露!末吉秀太  画像 3/4

末吉秀太(AAA)がニコニコ超会議に登場!超音楽祭でダンサーを引き連れてクールなパフォーマンスを披露!末吉秀太  画像 4/4

AAAのメンバーとして、ソロアーティスト末吉秀太としてさらなる活躍が期待される。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事