2018.04.16 公開
【福山雅治】4年ぶりとなる東京ドームでの最終公演を WOWOWで生中継決定!

福山雅治  画像 1/1

2017年末に行なった年越しライブ「福山☆ 冬の大感謝祭 其の十七」で幕を開けた福山雅治 の2018年は、ライブ三昧!1月24日から約3年 ぶりの全国ツアーをスタートさせ、4カ月にわたり 全国を熱狂の渦に巻き込んできたが、さらに京セ ラドーム大阪と東京ドームでのドーム公演が開催 される。東京ドームでのライブは2016年に行なっ たファンクラブイベント以来、一般向けのライブとし ては2014年以来4年ぶりのこと。その東京ドーム での最終公演をWOWOWで生中継することが決定!

2018年上半期は、ジョン・ウー監督による映画 『マンハント』でのチャン・ハンユーとのW主演や、 劇場版アニメ『名探偵コナン ゼロの執行人』主題歌「零 -ZERO-」のデジタル配信、春クールのT Vドラマ主題歌に書き下ろした「失敗学」と、話題に 事欠かない福山雅治。音楽活動28周年を迎え、なお進化し続ける彼の歌とパフォーマンスを今回 の生中継でリアルタイムに体感してほしい。

そして生中継を記念して、今回のツアーの 京セラドーム大阪・東京ドーム公演にWOWOW加入者の中からWOWOW特派員を募集! さらに、福山雅治オフィシャルツアーTシャツ(WOWOW限定カラー)を100名様にプレゼント。 どちらも詳細は番組サイトをチェック!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事