2016.04.18 公開


4月15日、湘南乃風のメンバーでもある若旦那がソロアルバムリリースに伴い、WAKADANNA5 ~フォアグラなんていらねぇよ~ リリース記念ライブ「ノーロープ電流爆音アンコール無し90分デスマッチ」をclubasiaにて開催した。

デスマッチと呼ぶに相応しい迫力のリングアナウンスから呼び込みが始まり、まさかの関係者席に登場し乱闘を始める若旦那。そして姿を消したかと思えば今度はステージ脇のDJブースに登場。オーディエンスを近距離で煽る。

【ライブレポート】若旦那がニューアルバム『WAKADANNA 5 ~フォアグラなんていらねぇよ~』リリース記念ライブ「ノーロープ電流爆音アンコール無し90分デスマッチ」を開催!  画像 2/7
そして、いよいよ若旦那がステージに登場した。
「行くぞ!調子はどうだ?今日は90分アンコール無しでぶっ飛ばしていくからよ!負けんじゃねーぞ!今日は俺と勝負だ!」

挑発的な雄叫びと共に『Good Morning Bull Shit!!』で勢い良くライブはスタート。激しいサウンドと若旦那の力強い歌声があっという間に会場を支配する。

勢いそのままに『キングオブ男!』『夏の神様』と繋いでいく。若旦那コールが響き渡り会場が盛り上がる中、サングラスを取りその情景を見渡す若旦那の顔は最高に輝いてる。

「ようこそasia!今日は騒いで嫌な気持ちをここでデトックスしていけ!」と叫び、『伝えたい事がこんなにあるのに』『欲しいものなら』とスタートからここまでノンストップで一気に駆け抜けた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事