2018.03.06 公開
和田アキ子とのコラボ楽曲「愛を頑張って」をBOYS AND MEN研究生が初披露!

BOYS AND MEN研究生  画像 1/2

デビュー50周年プロジェクト真っ只中の和田アキ子と、 名古屋を中心に活動するエンターテイメント集団 BOYS AND MEN 研究生が5月23日(水)に、 和田アキ子 with BOYS AND MEN 研究生としてコラボシングル「愛を頑張って」を発売する事が先日発表されたばかりだが、 今回、 同シングルのリリース記念イベントとしてBOYS AND MEN 研究生が、 3月3日(土)東京ドームシティ ラクーアガーデンステージで新メンバーを迎えた10名体制で同シングル「愛を頑張って」を全国から集まったファン約300名の前で初披露した。

BOYS AND MEN 研究生とは、 「BOYS AND MEN」(通称:ボイメン)の弟分グループとして活動。 17歳から21歳のメンバーで構成された6人組グループ。 2017年よりスタートした“全国制覇″プロジェクトでは全国7エリアにて【ボイメン研究生エリア別オーディション】を開催、 新たにBMK名古屋、 BMK東京、 BMK関西、 BMK福岡の4グループが新たに誕生。 今回各エリア選抜メンバー4名を加えた10名のスペシャルユニットとして活動。 リリースイベント初日となった2月24日は全国5ヶ所で(札幌、 東京、 名古屋、 大阪、 福岡)同時開催を行い今作の規模の大きさとBOYS AND MEN 研究生の勢いを全国のファンの心に焼き付けた。

和田アキ子とのコラボ楽曲「愛を頑張って」をBOYS AND MEN研究生が初披露!BOYS AND MEN研究生  画像 2/2

今回、 和田アキ子と共にシングルをリリースするきっかけは昨年秋にBOYS AND MEN研究生が、 和田アキ子が1974年にリリースした代表曲「古い日記」をカバーしたことが縁で実現したもの。

ラクーアのステージで初披露した後、 メンバーの松岡拳紀介は「この歌を多くの人に届けられるように、 そして僕達、 BOYS AND MEN研究生を知ってもらえるように頑張ります」とコメント。

そしてエリアから選抜された新メンバーから高垣博之は「今日初めて先輩とステージに立てて緊張しています。 」と初々しく笑顔で気持ちを語った。

これからリリースに向けて彼らのリリースイベントは今後も続く。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事