2018.03.02 公開
Hi-STANDARDが『ALBUM OF THE YEAR』、『LOUD ROCK ARTIST』を受賞!「みんな待ってくれていたんだなって」<SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018>

Hi-STANDARD  画像 1/1


日本最大の音楽専門チャンネル スペースシャワーTVは「SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018」を本日3月1日(木)にパシフィコ横 浜にて開催した。
SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018」は、スペースシャワーTVの視点で1年間の音楽シーンを総括し、様々な音楽コンテンツで功績をあげたアーティストとクリエイターに、感謝と敬意を込めて表彰するアワード。


ALBUM OF THE YEAR(年間で最も優れたアルバムに授与される賞)と
BEST PUNK/LOUD ROCK ARTIST(パンク/ラウドロックシーンで最も活躍したアーティストに授与される賞)を受賞したHi-STANDARDよりコメントが届いている。


ALBUM OF THE YEAR
年間で最も優れたアルバムに授与される賞
『The Gift』
Hi-STANDARD
横山健:SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2018「ALBUM OF THE YEAR」、ありがとうございます。僕たちバンドとしては、 2017年にライブもして、シングルも出して、そしたらもう、最後はア ルバムでしょ?という、失われていた一番大きいピースを埋めたとい う感じですね。
難波章浩:まず3人がこうして集まって音を出せるという状況があっ て、それをカタチにしたいっていうことが前提だったから、みんなが 評価してくれたのは正直驚きでもあった。これだけ時間が経ってい るのに、みんな待ってくれていたんだなって。客観的だけど、「ハイス タってすごいんだな」みたいな思いはありましたね。 横山:18年ぶりの想いをぶつけたアルバムだけど、後々、“ハイスタ のただの4枚目のアルバム”にはしたいですね。
難波:またどっかのタイミングで、いい感じだったら付き合って下さい。 賞をいただいて本当にありがとうございました。

BEST PUNK/LOUD ROCK ARTIST
パンク/ラウドロックシーンで最も活躍したアーティストに授与される賞
Hi-STANDARD
横山健:「BEST PUNK/LOUD ROCK ARTIST」、ありがとうございま す。今年はNAMBA69と、Ken Yokoyamaというバンドそれぞれをしっ かりやろうと思っています。まずそれぞれしっかりやった上で、Hi- STANDARDとしておもしろいことを思いついたら、皆さんにお伝えで きればなと。
恒岡:こういった名誉ある賞をいただいて、2017年すごくいい歌唱も できて、そこで止まったわけではないので、あたたかく見守っていただ けたらうれしいです。僕らも全力でがんばります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事