2018.02.07 公開
オリエンタルラジオ率いるボーカルダンスユニットRADIO FISH。初の全国ワンマンツアーから東京公演の模様を放送!

RADIO FISH。  画像 1/1

お笑いコンビ・オリエンタルラジオとオリラジ中田の実弟であるダンサーFISHBOYを核として2014年に結成された6人組のダン スボーカルグループRADIO FISH。バラエティ番組、さらにはお笑い界をも激震させた「PERFECT HUMAN」での大ブレイクは 記憶に新しいところだ。

しかも、このグループのすごさは、オリラジのネタを進化させた“お笑いの新形態”という一般的な認識を 軽々と飛び越え、常にわれわれの一歩先を行く楽曲、表現で驚きと胸騒ぎを与えてくれるところにある。 そんな彼らの初の全国ツアーが昨年12月25日よりスタートした。

東京に始まり、宮城、名古屋、福岡、大阪を回るツアーは、東 京での追加公演が決定するほどの盛況ぶりを見せている。バラエティ番組で作品の“一部分”を見せてきたRADIO FISHの“本 質”と出会うことのできる貴重なツアーから、初日の東京・日本橋三井ホールでのライブをお届けする。

■■■WOWOW番組情報■■■

RADIO FISH 2017‐2018 TOUR "Phalanx"
4月1日(日)放送[WOWOWライブ]

収録日:2017年12月25日
収録場所:東京 日本橋三井ホール

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】