2026.02.15 公開
さらに、milet史上初となるダンサーとの共演によるダンス演出も披露。歌声と身体表現が一体となることで、楽曲に込められた感情やストーリーがより立体的に立ち上がり、miletの表現世界をさらに拡張する、新たなライヴスタイルが提示された。
また、2月13日(金)公演のステージ上では、2026年秋から全国17都市、19公演を巡る全国ホールツアーの開催が発表。
加えて、本公演でも披露された、TVアニメ『葬送のフリーレン』第2期エンディングテーマ「The Story of Us」は、現在先行配信中で、3月4日(水)にCDリリースされることも決定している。
音楽性・表現力ともに進化を続けるmiletの現在地とその先を、全身で体感できる、特別な2日間となった。
2ページ(全8ページ中)


