2026.02.04 公開
『NOBROCK FES 2026 ~夢を語ったら叶っちゃった夜~』DRAW♡ME「私たちを見つけてくれてありがとう!」と一夜限りのステージの美しすぎる光景に涙

『NOBROCK FES 2026 ~夢を語ったら叶っちゃった夜~』(※提供画像)  画像 1/2

 

「素直でごめんね」の全力パフォーマンスを終えると、「こんな素敵な景色を見せていただいて、本当にありがとうございました」(二瓶)「素を出してからこんなにたくさん応援してくれる人が増えて、すごく嬉しいです」(立野)「ファンのみんなにも両親にも、一番可愛い私を見てもらえて嬉しい」(福留)「あの時、「アイドルをやる」って言って本当に良かったです」(森脇)「終わっちゃうのがすごい寂しいなぁと思う」(みりちゃむ)「みなさんが本当に明るくて温かった。本当にありがとうございます!」(風吹)と、感無量の表情で感想を語った。佐久間も「みなさん、彼女たちのこの瞬間を見届けていただいてありがとうございました!」と感謝を述べ、大きな拍手に包まれる中でイベントは終了。

 

――と思いきや。鳴り止まないアンコールの声にステージが明転し、佐久間とDRAW♡MEが再びステージに登場。「実はお客さんにサプライズで、もう一曲だけあります!」と告げる佐久間に、客席からどよめきが起きる。「僕というか、エンタメに救われた人みんなに向けて。作る側と見る側の気持ちを考えながら、玉屋2060%と作った曲です」と佐久間が曲解説をして、森脇の曲紹介で始まった曲は「画面越しのきみへ」。

 

「みんなのおかげで夢が叶いました!」と森脇が溢れる涙をおさえながら叫び始まり、夢のステージへと誘ってくれた一人ひとりへの愛と感謝を届けるように歌った。グッと涙をこらえて笑顔を作る表情や、手を繋ぎ笑い合う姿に見えるグループの絆や友情が感動を生む中、曲中に「私たちのこと忘れないで下さい!」と告げた森脇が「見つけてくれて!せーの」と叫び、「ありがとう!」と6人が声を合わせる。

 

エンディングでは、DRAW♡MEのステージに感動を隠せない佐久間が「『画面越しのきみへ』を聴いて、もうちょっと見てみたいなと思ってしまいました」と話し、客席から拍手と歓声が起きるシーンも。最後にこの日披露した「素直でごめんね」は2月4日(水)より配信リリースされることを発表し、イベントの幕を閉じた。

3ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします