2026.02.04 公開
『NOBROCK FES 2026 ~夢を語ったら叶っちゃった夜~』DRAW♡ME「私たちを見つけてくれてありがとう!」と一夜限りのステージの美しすぎる光景に涙

『NOBROCK FES 2026 ~夢を語ったら叶っちゃった夜~』(※提供画像)  画像 1/2

 

「ニシダにはみなさんと同じように外からツッコんでもらおうと思って、なんのリハにも入れてません!」(佐久間)「本当に初見です!」(ニシダ)といったやりとりがあった後、「みなさん、盛り上がる準備はできてますか?彼女たちの夢を見届ける準備は出来てますか?」の佐久間の煽りに大きな声で観客が応え、いよいよ本編がスタート。みりちゃむと錦鯉・渡辺による『NOBROCK TV』の人気企画『罵倒キャバクラ』を彷彿とさせるコントから、DRAW♡MEメンバーを中心とした企画コーナーが続く。

 

きしたかの、カラタチ、AMEMIYA、ちゃんぴおんず・日本一おもしろい大崎、青木マッチョ、カカロニ・栗谷といったお笑い芸人、そしてシンガーソングライターの眉村ちあきと、『NOBROCK TV』でお馴染みの豪華メンバーが続々と登場して、人気企画をライブで生披露した中盤戦は爆笑の連続。盛りだくさんの内容で観客を十分すぎるほど楽しませたところで、「みなさんに初めてライブをる6人を見届けていただきたいと思います」と紹介した佐久間が、「これは奇跡だと思っています。奇跡を起こした彼女たちを、奇跡を起こしたみなさんが、当事者同士で見届けてあげて下さい!」と告げて、いよいよDRAW♡MEのステージへ。

 

何ものでもなかったのナレーションで始まったDRAW♡MEの紹介VTRでは、売れるはずがないと腐ってた6人が『NOBROCK TV』で迎えた人生の転機、「一日アイドルとかどうですか?」のひと言から夢に向かって邁進する姿、そして一夜限りのステージに臨む意気込みを語る姿が映し出され、大きな拍手と歓声に包まれてメンバーが登場。「私たちは今夜だけのアイドルです。精一杯、全力で歌います」と森脇が挨拶して始まった曲は、もちろん「素直でごめんね」。

 

夢が叶ったその瞬間を全身で感じ、一瞬一瞬を思い切り楽しむように、熱くエモーショナルなパフォーマンスを見せたDRAW♡ME。そして、そんな彼女らの想いに応えるように熱い拳を突き上げてかけ声を合わせる観客。たった1曲ながら、瞬間瞬間に全身全霊を尽くす彼女らの姿は実に感動的だったし、アイドルとして眩いほどに輝いていた。

2ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします