2026年元旦。
2025年に目覚ましい活躍を見せたアーティスト・ちゃんみなが、新たにセルフプロデュース型アーティストが所属するレーベル「NO LABEL ARTISTS」の設立宣言をした。第一弾所属アーティストの発表を巡り、SNSを中心に大きな注目を集めていたが、1月7日、ついにそのアーティストが発表された。
【写真】第一弾アーティストとして発表されたFUMINO(2枚)
第一弾アーティストとして発表されたのは、BMSG×ちゃんみなが手がけ、HANAを輩出した人気オーディションプロジェクト「No No Girls」に参加し、約7,000人の応募者の中から最終選考まで進出したファイナリスト10名の一人である『FUMINO』。
「No No Girls」参加時から、「R&Bに革命が起こる歌声」と、ちゃんみな本人から称され、強く芯のある歌声、どんな場面においても動じない彼女の強さが多くの視聴者を魅了していた。そして、1月11日(日)に、活動名を「ふみの」として、ちゃんみなが主宰するレーベル「NO LABEL ARTISTS」より、デビューすることが正式に発表された。
7日の発表にあわせて、新アーティスト写真を公開した。弾けるようにエネルギッシュな、ふみのらしい等身大の魅力が感じられるビジュアルに仕上がっている。同時に、ふみのの公式SNSアカウントが新たに立ち上げられ、TikTok、YouTube、X、Instagramにて本格的に活動をスタートした。
更に、デビュー曲「favorite song」のMVティザー映像が公開され、あわせてジャケットビジュアル、MV公開情報までを一挙に解禁。
公開されたティザー映像では、 Song For Youと書かれた一本のカセットテープがふみののもとに届くところから始まり、ありのままのふみのの姿が映し出された内容となっており、これまでのふみののデビューを待っていた期待感がさらに高まるような映像となっている。
なお、デビュー曲「favorite song」は、「No No Girls THE FINAL」から1年後となる、1月11日(日)0時より配信開始。
本曲ミュージックビデオは同日19時よりYouTubeにて公開予定
。
シンガーソングライター・ふみのの新たな物語が、いよいよ本格的に始まる。


