2026.01.01 公開
WEST.初の単独カウントダウンライブ「WEST. SPECIAL LIVE『WESTA!』2025-2026」

画像 1/3

スペシャルな夜は、まだまだ終わらない! 事務所の枠を超えたカバー企画「WESTA! Special Cover Medley」が始まると、女子アイドルに扮した7人に会場から割れんばかりの歓声が響く。完全に世界観に入り込み、『かわいいだけじゃだめですか?』(CUTIE STREET)をキュートなしぐさと完璧な振り付けで披露。さらに『女々しくて』(ゴールデンボンバー)の曲中には、「WESTA!福男選手権!」と題し、WEST.の2026年福男を決めるおめでたい企画も実施。アリーナ外周を駆け抜けた後には、白い粉の中から手を使わず飴ちゃんを探したり、熱々の年越しそばを早食いしたりと、体当たりな企画が続く。スタートダッシュに成功した濵田崇裕だったが、最後はビリ争いという波乱のレースとなった。粉まみれの顔を生かし、『女々しくて』を熱唱するメンバーたちの姿に笑顔が広がった。

なんと、その状態で東京ドームで開催中の『COUNTDOWN CONCERT 2025-2026 STARTO to MOVE』と生中継をつなぐ時間に。粉まみれのメンバーたちを見て、思わず「何があったんや?」とツッコむ向井康二。東西の微笑ましいやりとりが、ファンを笑顔にした。東西一緒にカウントダウンを終えると、「2026年もめちゃくちゃええ年になりますように、せーの!」という重岡の声を合図に、会場中で「ええじゃないか~」とコール。新年一発目は、『ええじゃないか』で最強に明るい幕開けを。『WEST NIGHT』『SOUTH WEST BEACH!!』『We are WEST!!!!!!!(10th Anniversary Version)』と、グループ名が入ったエネルギッシュな楽曲で畳みかけ、WEST.らしさが詰まった祭り「WESTA!」を締めくくった。

 

 

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事