Q:これまで出演したイベントで印象に残っていることは?
DJ TIARA:ありすぎて選べないのですが、転機となったのは有名DJが出演する渋谷のクラブイベントにブッキングしていただいたことです。無名のDJが同じステージに立つのは本当に難しくて、それに出たということは、やはり大きかったです。そこからゲストDJとして見られるようになり、今につながっています。その経験が大きな転機になっているので、感謝しています。
Q:自分の中で大切にしている言葉や価値観はありますか?
DJ TIARA:高橋歩さんの本にある、『ハッタリぶっこいてやっちゃえば最強!』という言葉が好きです。有名じゃなくても、そんなことを言っていられない。フェイクと言われても、ハッタリぶっこいてやってしまおうと。その姿勢を大切にしています。
Q:ご自身の一番の強みは何だと思いますか?
DJ TIARA:諦めないこと!可能性がゼロに近くても、やり方次第で道は開けると信じています。18年かかりましたが、今は国内外でDJをさせてもらい、やりたいことができています。死ぬ気で頑張り続けていれば本当に叶うことを実感しています。
Q:2025年で印象に残っている活動はありますか?
DJ TIARA:今年はホリエモンさんイヤーでした。ホリエモンさんが主催するイベントに毎月呼んでいただき、BOB(別府温泉ぶっかけフェス)やWAGYUMAFIAでDJをさせてもらいました。ホリエモンさんとは、ミュージカル「ブルーサンタクロース」のアフターパーティーで出会ったのがきっかけ。出会ってまだ1年くらいですが、すごくよくしていただいています。WAGYUMAFIAのイベント出演も、自分からアプローチしてチャンスをいただき、速攻で満席にして売り上げを出したんです。そこで「ティアラはちゃんとしている子」と認めてもらえたみたいで。集客と売上で結果を出して、BOBにも出演させてもらったという感じです。女の子だから、気に入られてブッキングされたとも思われることが悔しくて。きちんとDJとして呼ばれたことを知ってほしくて、ギャラ以上に集客や売り上げを立てられるよう努力しました。
Q:音楽制作もされているとのことですが、どんな活用をしていますか?
DJ TIARA:J-POPをリリースしていて、DAMにも自分の曲があります。2025年12月24日には、『のんでるだけで天才!』という飲みソングをリリースしました。私が今まで頑張ってきたことって「飲み」でしたので、やはり飲み曲は出したいと考えていて。悪く思われがちな「飲み」ですけど、私にとっては正義。作詞作曲はken.さんが担当してくれました。








