2025.11.30 公開
完成型5⼈組ボーイズグループ・EPTS(EPIC TRAVELS)⽇本での初ミニアルバム『Harmony』のリリースを記念したお披露⽬ライブを開催!

EPTS(EPIC TRAVELS)(※提供画像)  画像 1/6

K-POPグループでの豊富な活動歴を持つ実⼒派アーティストが集結した完成型5⼈組ボーイズグループ・EPTSEPIC TRAVELS)(読み:エピック・トラベルズ)が11⽉28 ⽇(⾦)、東京・TIAT SKY HAL にて、⽇本での初ミニアルバム『Harmony』のリリースを記念したお披露⽬ライブイベントを開催した。

【写真】⽇本での初ミニアルバム『Harmony』のリリースを記念したお披露⽬ライブを開催したEPTS(6枚)


メンバーは、TWICENCT 127とともに世界最⼤級のK-Cultureフェスティバル「KCON 2017 NY」に出演するなど⽇韓で活動してきたUP10TION(アップテンション)の元メンバー・ジンフ、⽇本デビュー直後に異例のZeppツアー(東京・⼤阪・名古屋・札幌)を敢⾏し約1万5千⼈を動員したTARGET(ターゲット)の元メンバー・G.I(ジーアイ)、韓国最⼤級の⾳楽賞『第31回ゴールデンディスクアワード』新⼈賞にノミネートされ「Asia Artist Awards(AAA)」でも複数の受賞歴を持つSNUPER(スヌーパー)の元メンバー・サンイルとサンホ、そしてTST(トップシークレット)のリーダーとしてグループを牽引してきたアインの5人。


グループ名には、Energy(エネルギー)、Passion(情熱)、TRAVEL(旅⾏)、Synergy(アーティストとファンの相乗効果)の意味が込められており、BE:FIRSTNiziUなど数多くのトップアーティストに楽曲・ダンスを提供してきたクリエイター集団「PROJECT K」がマネージメントを担当。12月6日(⼟)の日本での1stミニアルバム『Harmony』リリースを⽪切りに年間100本のライブを行い、記念すべき100回⽬のライブはZeppクラスでのワンマンを目指している。

ライブは5人が1曲目の『Burnt out cake』のパフォーマンスを始めることでスタート。曲中、ファンからコールが何度も沸き起こり、ソロパートでは歓声があがった。冒頭からヒートアップした会場で、2曲目の『I Fall in Love』を続けた。

2曲終わったところで、プロデューサーを務めるPROJECT Kのイ・ホヨン⽒がMCを担当し、トークが行われた。

日本で初のお披露目ライブイベント開催となり、「昨日の夜、眠れた?」と尋ねられるとジンフは「ぜんぜん眠れなかったです」と振り返った。アインは「すごくワクワクしています。僕たちはここから始まり、12月6日には1stミニアルバム『Harmony』がリリースされます。すごく嬉しいです」と声を弾ませた。


グループの魅力を尋ねられると、アインは「僕たちは作詞、作曲、ダンスなどすべてのパフォーマンスを自分たちで作っていますので、僕たちの心が入った楽曲が大きな魅力のひとつだと思います」と目を輝かせた。
トークが終わると、⽇本での初ミニアルバム『Harmony』の表題曲となる『Harmony』のパフォーマンスを行った。G.I(ジーアイ)は「みなさんは僕たちのために、僕たちはみなさんのために、永遠に一緒に歌うという意味がこめられた歌です」と紹介した。
さらに、『Harmony』のリリースを⽪切りに日本で年間100本のライブを行い、約半年後となる50回目、約1年後となる来年12月の100回⽬のライブはZeppクラスの会場でのワンマンライブ開催を目指していることを紹介。G.I(ジーアイ)は「Zeppが満席になることが目標です」と期待に胸を膨らませた。

1ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事