公演の後半には、LE SSERAFIMのこれまで歩みを体現する数々のヒット曲のステージを繰り広げ、会場はファンの大歓声と感動に包まれた。その後、アンコールステージでは、星野源がプロデュース・作曲・編曲・作詞をし、Netflixシリーズ「My Melody & Kuromi」主題歌に起用された「Kawaii (Prod. Gen Hoshino)」のパフォーマンスを世界初披露。主題歌作品に登場するマイメロディとクロミがステージに登場し、5人のメンバーと一緒にパフォーマンスを披露する特別なステージで、可愛らしい魅力を放った。
「パフォーマンス最強ガールグループ」らしい難易度と完成度だけでなく、「トップガールグループ」としての存在感と堂々とした姿で観客を魅了したLE SSERAFIMは、約3時間にわたる公演で最後まで観客とともに公演を楽しむ姿が印象的だった。初の東京ドーム公演を終えたLE SSERAFIMは、「わたしたちがどれほど本気でステージに臨んでいるかをお見せしたいと思って準備しました。FEARNOTの皆さんと一緒であれば、もっと素敵な夢を叶えることができると思えました。皆さんのおかげで夢を大きく持ってもいいと自信を持つことができました。FEARNOTの皆さんを、最高の場所に連れて行きたいです」と感謝の想いを伝えた。また、「FEARNOTの皆さんにとって、恥ずかしくないアーティストになります」と決意を示し、「ここまで同じ夢を目指して走ってきたメンバーたちにも心から感謝しています」という言葉で強い友情を見せた。
初の東京ドーム公演を大盛況のうちに終えたLE SSERAFIMは、11月20日に公式SNS等で韓国・ソウルでアンコール公演の開催を発表した。アンコール公演は、来年1月31日~2月1日の2日間にわたって蚕室室内体育館で開催する。
世界中から熱い注目を集めるLE SSERAFIMの今後の活動に期待が高まる。








