2025.11.16 公開
【ライブレポート】NEWS&氣志團・綾小路翔&BUCK∞TICK・星野英彦の一夜限りの夢のコラボ!<サントリー オールフリーpresents 氣志團万博2025 関東爆音パビリオン powered by Epson>

<サントリー オールフリーpresents 氣志團万博2025 関東爆音パビリオン powered by Epson>(撮影:釘野孝宏)  画像 1/3

しかし、曲が始まる直前、客席のファンが体調不良で倒れてしまうというハプニングが発生。すぐさまスタッフが駆けつけ、周囲の観客もスペースを空けて見守る中、NEWSのメンバーは「熱いから気をつけてね」「無理しないで」といった言葉をかけ、ファンの体調を気遣いながらMCを延長する。その流れで、綾小路が着ているオレンジのつなぎの話題へと移ると、「NEWSのイメージに合わせてオレンジの衣装を探したら、倉庫からこれが出てきてさ」とエピソードを披露。ちょっとした裏話に、会場は再び笑いと拍手に包まれた。アクシデントを、優しさとユーモアで乗り越えていく姿は、まさにチームそのものだ。

体制が整ったところで、改めてラストナンバー『We are Team NEWS』へ。NEWSと綾小路翔、早乙女光 、星野英彦という豪華な顔ぶれが一列に並び、力強く、そして楽しげに歌い上げる。サビでは観客も大きく腕を振り上げ、フロアのあちこちで笑顔が弾ける。お祭り騒ぎのような熱狂と、どこかじんわりと胸に残る感動が同居したまま、ステージはフィナーレを迎えた。

氣志團万博とは】

氣志團万博とは、ロックバンド・氣志團が主催する音楽フェス。團長・綾小路 翔の「最高の仲間を集めて、最高の音楽を鳴らして、最高の時間を作りたい」という熱い呼びかけに応え、ロックのみならずポップス、アイドル、歌謡曲、演歌など、ジャンルの垣根を越えた豪華出演者が集結。出演アーティスト同士やオーディエンスとの新たな出会いと化学反応を生み出してきたロックフェスである。

3ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事