2025.10.14 公開
アルバム『The Water』のオープニングナンバーでもあり、JUJUのポエトリーリーディングが印象的な「The Water -Prelude」だ。
紗幕上に水紋のように浮かんでは消えるメッセージ達。そのどれもが今回のアルバムツアーの芯となり、水のように会場の心にしみわたっていく。
本ツアーは全43公演となったが、1回1回、JUJUの独白のようなポエトリーリーディングで届けられたそれらのメッセージは、どれひとつとして同じものはなかったはずだ。
つづく「こたえ」の間奏で紗幕があがると、ステージの階段上で一音一音噛みしめるように歌うJUJUの姿が。
オーロラが差しこんでいるような照明演出も美しく、ミディアムバラード「ミライ」へ。
「ミライ」は『The Water』収録曲では一番古い2019年のシングルだが、歌詞のメッセージは不思議と『The Water』の世界観に合致する。
3曲目の「こたえあわせ」はドラマ主題歌として人気を博したポップな曲で、会場は総立ちとなり手拍子がまきおこる。
2ページ(全10ページ中)
