2025.10.06 公開
HYDE「万博でモッシュピットができるライヴは後にも先にもないと思う」大阪・関西万博「和歌山DAY」でHYDEが熱狂ライヴを開催!

カメラマンクレジット:田中和子(TANAKA KAZUKO)、石川浩章(ISHIKAWA HIROAKI)  画像 1/3

 

次々と打ち上がる花火を前に、HYDEもバンドメンバーも演奏を止め、しばし見物。奇しくも観客たちは、ステージから客席エリアへ降りてきたHYDEと一緒に万博の花火を見る……というスペシャルな時間を過ごすことに。

 

再び客席エリアがヘドバン&モッシュの坩堝と化した後は、「永久-トコシエ-」(『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』エンディング主題歌)から「THE ABYSS」と続け、観客を深い音の海の底へと誘う。

 

実はこの時にHYDEが身につけていたスワロフスキーの軍帽は、現在、オーストリア観光大使を務めるHYDEのために、オーストリアのスワロフスキー・クリスタルワールド社が特別に製作したもの。

万博期間中はオーストリア館に展示されており、「夢幻」(『テレビアニメ「鬼滅の刃」柱稽古編』オープニング主題歌)を歌い終えた後、「(パビリオンから)借りてきました」と明かす。

 

4ページ(全7ページ中)

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事