9/28(日)午後7:00に第4回を迎えるマンスリーレギュラー番組「WESSION」。第4回のゲストには「世界中の毎日をおどらせる」というテーマのもとに活動する6人組バンド、Lucky Kilimanjaroが登場。WEST.のメンバーが聞きたいことを深掘りするトークに加え、ボーカル・熊木が番組のために書き下ろしたダンサブルな楽曲およびLucky Kilimanjaroの楽曲から1曲の計2曲をセッションすることが決定している。
【写真】WOWOWとWEST.の新たなコラボWESSION!(10枚)
第4回の放送・配信を前に、WEST.およびLucky Kilimanjaroの各メンバーから収録を終えた感想コメントが到着した。さらに、番組収録に潜入したライターによるライブレポートも公開。書き下ろし楽曲のパフォーマンスを見ることができる第4回の放送・配信、ぜひお楽しみいただきたい。
<WEST.コメント>
・重岡大毅
めっちゃ笑いましたね。ラッキリさんとは年齢も近くて、世代感を共有しているような感覚がありまして。グループならではの話を深掘りして伺えて良かったなと思います。書き下ろしていただいた楽曲も歌っていてすごく楽しかったので、早くオンエアが見たいですね
・桐山照史
トークがたまらなく面白かったです。セッションの方も、ラッキリさんの纏う空気感や楽曲のテイストは僕らWEST.がこれまで持っていないものだったので、また新しい歌い方やノリ方、踊り方がぎゅっと詰め込まれた放送になるんじゃないかなと思っています。
・中間淳太
グループの雰囲気がすごく似ているなと思いました。それぞれ「あれ、これ小瀧やんけ」とか「濱ちゃんやん!」みたいな感じのキャラクターがいらっしゃって、その辺もお話していて楽しかったです。