・山浦聖司(Bass)
小さいボケでもWEST.の皆さんがすごく拾ってくれて、面白くしていただいて、とても喋りやすかったです。 またこういう機会をいただけたらとても嬉しいです。
・柴田昌輝(Drum)
一緒に演奏していてもすごく楽しかったですし、トークも皆さんすごく面白くて。一人の視聴者として楽しんでしまったなっていうくらい楽しかったです。
・松崎浩二(Guitar)
終始賑やかでめちゃめちゃ楽しかったです。演奏していても、あんなにたくさんの背中を見ながら演奏することがなかったので、テンション上がってあっという間の時間でした。
・大瀧真央(Synthesizer)
ライブをこんなに大人数でやるのは初めてだったので、皆さんの賑やかな感じがすごく楽しくて。トークも本当に面白くて、さすが関西の方だなと思いました。お話しできて嬉しかったです。
<ライブレポート>
WOWOWとWEST.のコラボによる番組「WOWOW×WEST. WESSION」第4回が9月28日(日)午後7時から放送・配信。この番組収録が7月某日に実施された。
デビュー10周年を迎えた昨年、WOWOWとタッグを組んでオリジナルライブ「WEST. 10th Anniversary Live W」を世に届けたWEST.。この好評ぶりを受け、今年はWEST.と親交のあるアーティストや共演したいアーティストをゲストに招き、音楽について語るほか、WEST.への提供楽曲や一緒に歌ってみたい楽曲をセッションする音楽番組が、全5回にわたりオンエアされる。また、この番組は10月12日(日)、13日(月・祝)に大阪・万博記念公園 東の広場で開催されるWEST.初の主催野外フェス「WESSION FESTIVAL 2025」ともリンクしており、同フェスへの期待を大いに高める内容になっている。
これまでにMONGOL800、wacciとWEST.にゆかりのあるロックバンド、アイナ・ジ・エンドといった初共演となるアーティストとコラボを繰り広げてきた「WOWOW×WEST. WESSION」、第4回のゲストは「世界中の毎日をおどらせる」というテーマのもとに活動する6人組バンド、Lucky Kilimanjaro。今回は番組のために熊木幸丸(Vo)が書き下ろしたダンサブルな楽曲で初コラボを果たすこととなった。