2025.09.11 公開
9月10日、東京・豊洲PITにてエブリライブ史上最大級のリアル音楽イベント『every sonic 2025(エブリソニック2025)』が開催された。
【写真】『every sonic 2025』出演後にファンへの感謝語ったLeira(3枚)
同年の7月8月には『every sonic 2025』の出場をかけたイベントが実施。その結果、ひゃんまゆ、Leira、歌宮むつきの3名が出場権を獲得し、オープニングアクトを務めた。
Leiraはステージで「Break the fate」を披露し、クールなパフォーマンスで会場を魅了した。今回、LeiraはWWSチャンネルのインタビューに応じ、every sonic 2025の感想や今後の目標について語った。
Leira<every sonic 2025>(※提供画像) 画像 2/3
Q:本日『every sonic 2025』に出演した感想を教えてください!
Leira:めちゃくちゃ楽しかったです。私の曲は“盛り上がる”というより心に問いかける感じなので、刺さってくれてたらいいな、って思いながら歌いました。
Q:今回披露した楽曲について、思い入れやエピソードがあれば教えてください!
Leira:ライバーを始めて3年半くらいになるんですけど、ずっと同じリスナーさんだけじゃなくて、新しく応援してくれる方もいて。逆に離れてしまう人もいますよね。そういう全部を背負いながら、まだ夢を追ってるよって伝えたくて、この曲を作りました。
Q:普段の活動について教えてください!
Leira:普段は配信が中心です。歌の配信をメインに、こういう場でステージがある時は歌わせてもらってます。
1ページ(全2ページ中)