2013.12.30 公開
【E-girls囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月29日リハーサル @NHKホール

第64回NHK紅白歌合戦  画像 1/2

第64回NHK紅白歌合戦」 12月29日NHKホールのリハーサルでE-girlsが会見。

若い女性達からファッションアイコンとして雑誌やイベントに出演するなど、2013年を多いに盛り上げてくれた紅白初出場のE-girls

写真撮影を終えて囲み取材に入ると「紅白000となるとすごいなと!すごい舞台に出して頂いて気持ちが引き締まります!」と笑顔で喜びを語ってくれた。 衣装について質問されると「E-girlsらしくて、キラキラしています。紅白らしい衣装ですよ!E-girlsの色やパワー、幸せを届けたいです。」とコメント。

【E-girls囲み会見】 第64回NHK紅白歌合戦 12月29日リハーサル @NHKホール第64回NHK紅白歌合戦  画像 2/2


デビューしたての頃は紅白を遠い夢のような存在だったと言う。
「デビューして12年、紅白は夢のまた夢でしたが実現できて嬉しいです。 こんなに素晴らしいステージ立つことができるんだって、目指している人も諦めないでほしいです。E-girlsで今回出演ですが、それぞれのグループでも出たいなと思いますね。」

2014年1月6日スタートのドラマ「恋文日和」ではE-girlsから10人のメンバー達がドラマの主演として登場することが決定!アーティストとしてだけでなく、モデル、女優、様々な場面で来年も活躍を期待したい。

取材/ 文:小川いずみ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事