2016.03.31 公開

元仮面ライダー俳優で1/6(水)にリリースされた「BOYMEN NINJA」で初のウィークリーランキング1位を獲得したBOYS AND MENのメンバーでもある“小林豊”が昨日年3月30(水)リリースとなった「恋するスイーツレシピ5」の販売を記念して、HMVエソラ池袋店にてリリースイベントを開催した。

平日にも関わらず150名ものファンがかけつけ、店内が熱気にあふれる中イベントがスタートした。小林が登場するとファンの興奮も最高超に達し、黄色い歓声が会場を包む中、「情熱マンゴーセニョリータ」、新曲の「Love Raisin」を披露した。

そしてステージにテーブルと調理器具が用意されると、最新作の「恋するスイーツレシピ5」に収録されている、今旬となる苺を使ったスイーツ“苺のトライフル”が基となった楽曲「ストロベリーキッス」を実際にステージで歌って踊りながら調理するパフォーマンスを見事に披露した。

人気漫画家「失恋ショコラティエ」で累計発行部数400万部を超え大人気となった漫画家“水城せとな氏”が書き下ろした歌詞も小林考案の振付とともに見事に表現し、曲の終了と共に出来上がったスイーツにファンからは大歓声がおこり、まさに歌って踊ってスイーツを作り上げるスイーツ王子“小林豊”にしかできないパフォーマンスを確立させる場面となった。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事