2025.08.19 公開
6人組ボーイズグループ「The Right Light」プレデビューLIVEをZepp DiverCityにて開催

The Right Light(※提供画像)  画像 1/8

最年長でリーダーを務める松瀬は、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストをきっかけに、他のメンバーよりも一足先にアミューズに所属。5人のメンバーと切磋琢磨しながら今日の日を迎えた喜びを語ったあと、堂々と、「たくさんの方から応援していただける国民的アーティストになって、いつかは東京ドームに立ちたい」というグループの夢を力強く宣言。その言葉に会場からは割れんばかりの拍手と歓声が送られた。

最後の曲は、このライブで初披露となる新曲『Beautiful Day』。スマートフォンでの撮影、SNSでの拡散がOKということで、観客は喜びの歓声ののち、一斉にスマートフォンを掲げる。
デジタルサウンドとバンドの演奏が融合したポップな曲調で、「ラッタッタッタッ」とシンクロしながら踊るキャッチーなサビが印象的。このライブの模様はSNSなどで拡散OKなので、どこかで映像を見かけたら、ぜひまねして踊ってみてほしい。

初ライブながらも、思わず口ずさみたくなるような素晴らしい楽曲3曲と、堂々としたステージングを披露したThe Right Light。個性あふれるメンバーが、一人ひとりの魅力を存分に発揮した、最高のプレデビューLIVEとなった。


最後に客席に感謝をのべ、一人ひとり深いおじぎをしてステージを去る姿が印象的。ステージ終了後にはお見送り会も開催。間近で見るメンバーたちに歓声を上げるファンの方の姿が多く見られた。

また、この日のステージには、The Light Right以外にも注目すべき若き才能が登場。大阪在住の現役中学生ガールズグループがカバー曲とオリジナル楽曲を披露。大阪をイメージして作ってもらったというヒョウ柄の衣装に身を包み、キレッキレのクールなダンスと歌声で観客を魅了した。3人が出番前にやっているという気合を入れるためのかけ声も再現。大人っぽいパフォーマンスをしながらも、現役中学生の1面ものぞかせた。

大分出身の14歳シンガー、Claraは、ホイットニー・ヒューストン『I Will Always Love You』を圧巻の歌声で響かせた。2曲目は、憧れているというアリアナ・グランデが、ジェシー・J、ニッキー・ミナージュと歌った『Bang Bang』をカバー。3人で歌うパートを一人で歌い上げ、歌声の幅広さを見せた。Claraは、ミュージカル「黒執事」~緑の魔女と人狼の森~への出演が決まっている。

第2部「才能が見つかるステージ」では、新たなグループの候補生を募集するオーディションも同時開催。これからのアミューズを担う才能が一同に集った、フレッシュで熱いイベントとなった。

初めてながらも白熱したパフォーマンスを見せ、観客の前で「目指すは東京ドーム」という未来の大きなビジョンを語ったThe Right Lightは、これからの音楽シーンを照らす新たな「光」となるべく邁進していく。今後の活動に注目してほしい。

2ページ(全3ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事