いよいよライブはラストスパートに。仲川の「これからもずっとずっとずっと応援してください」という合図とともに、「ずっと、ずっと、ずっと!」が流れる。ファンに対する愛情を会場中に届けると、ふるっぱーたちの盛り上がりは最高潮に到達。続けて、櫻井が「私たちのデビュー曲です。心を込めて歌います」とFRUITS ZIPPERにとって始まりの曲となる「君の明るい未来を追いかけて」を歌い上げる。本編最後は、「ここにいるみんなで3周年をお祝いしましょう!」という鎮西の掛け声とともに、「超めでたいソング〜こんなに幸せでいいのかな?〜」をさいたまスーパーアリーナに集まった全員で歌い、FRUITS ZIPPERの3周年を祝福した。
アンコールでは新曲「ピポパポ」を再びパフォーマンス。一度目の披露よりもさらに盛り上がりを見せ、会場の熱気は急上昇する。MCでは、映像に登場していた猫のじっぺぇの声優を事務所の先輩であるきゃりーぱみゅぱみゅが務めたことを発表。真中は「大好きでとっても優しい大先輩にこういったかたちでライブでサポートしていただけて、とっても幸せな気持ちでステージに立てました」と感謝を伝えた。鎮西は「日本武道館での2周年ライブを超えたいなと思った」と、今回のライブに対する熱い気持ちを伝え、その上で「今度は7人でこのステージに立ちたいと思っています!」と、月足天音と一緒に再びこの地に立つことをファンへ宣言した。
FRUITS ZIPPER(PHOTO:ヨシモリユウナ、高田梓、ハタサトシ) 画像 6/8
「BABY I LOVED」「虹」を立て続けに披露し、ラストナンバー「完璧主義で☆」をパフォーマンスしようとメンバーたちがタイトルコールをすると、曲ではなく突如ステージ上に映像が流れる。メンバーたちが困惑するなか、映像でFRUITS ZIPPERのこれまでの歴史が振り返られる。デビュー直後、破竹の勢いでブレイクし、年々大きなステージへと駆け上がってきた彼女たちだが、今日まで沢山の壁が立ちはだかっていた。それでも、沢山のファンに支えられ、メンバーたちと手を取り合って乗り越えてきた。そんな彼女たちを祝福するかのように、映像に浮かび上がったのは「東京ドーム」という日本中の誰もが知っている会場の名前。2026年2月1日(日)に『FRUITS ZIPPER SPECIAL LIVE 2026』が、グループ最大規模となる東京ドームで開催されることが発表された。
FRUITS ZIPPER(PHOTO:ヨシモリユウナ、高田梓、ハタサトシ) 画像 7/8