2017.11.24 公開
南條愛乃が『ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA』で重大発表!?「実は私、南條愛乃と・・・」

南條愛乃(©ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA)  画像 1/1


11月23日(木・祝)、アニメミュージックの祭典『ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA』が横浜アリーナにて開催され、南條愛乃が出演した。


「行きましょう!」とオーディエンスに呼びかけ『ゼロイチキセキ』からステージはスタート。曲中にはトロッコで会場内を移動すると一際大きな声援が響き渡った。

「今日は凄い楽しみにして来ました。これから超超超超長い一日が始まりますけど、皆で盛り上げていきましょう!」と話した後は「改めて、お知らせしておきたい事があります。」と前置きし会場がざわめく中、「実は私、南條愛乃と・・・fripSide南條愛乃は同じ人です(笑)!」と重大発表風な発表をし、笑いを誘った。

そしてANIMAX MUSIXへの感謝の気持ちを語った後は『光のはじまり』を披露。光に包まれ透き通るような美しい歌声を響かせ『ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA』を魅了。その歌声で豪華出演陣が集まるイベントの中でもしっかりと、その存在感を示してくれた。

(取材/文:山岸一之)

11月23日 ANIMAX MUSIX 2017 YOKOHAMA
南條愛乃 セットリスト

M1:ゼロイチキセキ
M2:光のはじまり


この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事