その後もメンバーが考案したという真っ白なドアを使い、ビートに合わせ、圧倒的な身体能力と表現力でクールに演出する『CLICK』に、メンバーカラーに光を放つ扇子を持ちオリエンタルな世界観で染めていく『Bye-Bye-Bye』、小田柚葉と山口綺羅のボイスパーカッションからスタートした『80‘s Lover』ではファンからどよめきと歓声があがった。
DJ MOMO(隅谷百花)とDJ TOA(原田都愛)によるDJ SHOWで会場をダンスフロアに変えると、なんとDJ Hello Kittyが登場!一緒に『HERE WE GO』『GIVE ME LOVE』をパフォーマンスし、よりキュートでかわいいステージを届けた。DJ Hello Kittyを送り出した後は、『スキップ!』をエモーショナルに届け、歌詞が映し出された『Flutter』では、切ない恋物語を語りかけるように歌い涙腺を刺激していく。ダンスパフォーマンスはもちろん、こういった楽曲を届ける歌唱力、表現力を磨き続けている彼女たちだからこそ、よりライブで深みを増していく。小田柚葉と隅谷百花が手を握り合いながら、目を合わせ、歌い上げていく感動的なシーンに心が震える。
『Girls² LIVE TOUR 2025 -ガルガルエイト -6th Anniversary Party』(C)高田梓, 河村美貴, ヨシモリユウナ 画像 4/6
その後は最後までたたみかけるように『C’mon Neo Zipang!!!』『銀河鉄道999』『チュワパネ!』『I wanna 宣言』など歌い上げ、会場の温度を上げたまま、本編の幕を閉じた。しかし、最後にメンバーから「絶対に帰らないでね~!」と意味深なひと言が。
アンコールの1曲目にはなんと、TikTokをきっかけに縁が繋がったガレッジセールのゴリが扮するゴリエがGirls²とお揃いの桃色のジャージ衣装で登場し、新曲となる『♡桃色片想い♡ feat. Gorie』を初披露。途中途中でゴリエのツッコミが入りながらもキュートで多彩なフォーメーションのパフォーマンスを見せると、会場は大盛り上がり!曲が終わりゴリエがメンバーみんなにハイタッチをすると、「ゴリゴリとガルガルのコラボいけた!」と大満足の様子。とはいえゴリエはさすがに息切れをしたようで酸素を吸入し、「だってさ、ゴリエの年齢でさ、ガルガルとコラボってありえないじゃない⁉ メンバーから見たら祖母よ⁉」と叫び、さらに「みんなはスタイルがいいからこの衣装でいいけど、ゴリエだけ腹が乗ってるの!」とお腹を指差し、メンバーが笑う一幕も。その後も、メンバーはこの曲の振り付けを1時間半で覚えたことなどを話し、ゴリエの20年前の名曲『PECORI NIGHT』を全員でパフォーマンス。キレッキレのダンスをキッズダンサーと共に披露し、ステージを最高に盛り上げた。
『Girls² LIVE TOUR 2025 -ガルガルエイト -6th Anniversary Party』(C)高田梓, 河村美貴, ヨシモリユウナ 画像 5/6
