2025.05.20 公開
トップバッターはショウとオオジュ。マイクスタンドを使いながら、GEMNのヒット曲『ファタール』を歌とダンスで魅せ、大人っぽい表情を見せた。続いて、ケンタとリョウが登場し、MIX音源に合わせた迫力満点のダンスパフォーマンスを披露。観客の目線を釘付けにした。ラストはリクが登場。「それでは聴いてください、青と夏」の一言に、客席から歓声が上がる。YouTubeでも公開中のMrs. GREEN APPLEのカバーを、ハイトーンで歌い上げ、彼の表現力の高さを印象づけた。
終盤には、初披露となる恋愛ソング『Once again』をクールにパフォーマンス。しっとりとした雰囲気で会場を包み込み、感情を込めた歌声にファンもうっとり。
最後のMCでは、デビュー曲『Turn it up』のMV撮影秘話が語られる…と思いきや、話題はまさかの撮影現場までの車移動のエピソードに集中。ショウは「隣に座ったリクがずっと喋ってきて、全然寝られなかった(笑)」と暴露し、リクは苦笑い。さらに、オオジュが帰りの車で降りるメンバーに向かって、突然「誕生日おめでとう!」と外に向かって叫ぶという悪戯の話。「え、この人今日誕生日なの?」と周囲の人に思わせるという、メンバー愛(?)あふれるエピソードに、会場も大爆笑となった。
そして再び『Turn it up』でライブはフィナーレへ。2度目の披露となるこの楽曲では、ファンの「SEVENICコール」やサビの掛け声も完璧にキマり、会場の熱気は最高潮に。まさにアガる一曲で、ライブを締めくくった。
2ページ(全3ページ中)

関連タグ
【あなたにオススメ記事】