2025.05.11 公開
BEYOOOOONDS、卒業控える島倉りかと10人で最後のツアー始動!華やかなボールルーム演出で春ツアー初日を飾る

BEYOOOOONDS(※提供画像)  画像 1/4

公演後、島倉りかと小林萌花がコメントを寄せた。小林は、「前半戦はりかがストーリーの主役として物語が進む構成なので、そこに注目してほしいです。私は冒頭でBALLROOMというテーマに沿った曲をピアノで演奏するのですが、緊張する場面でもあるので頑張ります。10人でのラストツアーになるので、りかをしっかり見送る気持ちで臨みたいです」と語った。

島倉は、「私にとって最後のツアーなので、これまでの感謝の気持ちをファンの皆さんに伝えたいです。毎公演が誰かにとって最後の私になるかもしれないと思うと、すべてを出し切りたいです」と意気込みを語った。

今回のツアーは全国4都市8公演を巡り、6月9日には島倉の卒業公演となる「BEYOOOOONDS CONCERT 2025 SPRING ~Take Me Out To The BUDOOOOOKAN! Treasury Island~」が東京・日本武道館にて開催される。武道館公演のチケット一般発売は5月17日にスタートし、当日はCSテレ朝チャンネル1での生中継に加え、全国66館および台湾の映画館でライブビューイングも実施される予定である。

2ページ(全2ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事