2025.04.19 公開
韓国の4人組ボーイズグループLUPITER(ユピテル)が東京のFC LIVE SHINJUKU HALLにて絶賛公演中だ。
LUPITERはSEOJUN、SANGWOO、TAEO、SIHOの4人で構成されており、グループ名は「果てしなく開かれた空」を意味するギリシャ神話の神の中でも最高位のジュピターの名前からモチーフを取っている。
彼らは、韓国ガールズグループ「BaBa」や「Midnight」で活躍したキム・イェビンが手掛け、実力派かつ多彩な魅力を持つメンバーを集めた、まさに次世代のK-POPを担う存在だ。
SEOJUNは作詞が得意で中国語と英語ができるという強みを持ち、SIHOは作曲と振り付け、演技の能力も兼ね備えている。
また、TAEOはボーカルに美声を兼ね備えたメンバーでダンスにも定評がある。SANGWOOはヒップホップダンスに長けたメンバーであり末っ子ながらもカリスマ性を兼ね備えている。
4人それぞれが様々な魅力を兼ね備えたLUPITERは、正式デビュー前から日本と台湾での活動に力を入れており、台湾で初めて行われた単独コンサートでは、チケット販売開始からわずか1分で全席完売という驚異的な記録を出した。彼らの音楽とステージが、国境を越えて多くのファンの心に響いている。
そんな彼そんな彼らの公演期間中には、ファンとの絆を深めるための限定イベントも多数予定されており、ここでしか味わえないLUPITERとの特別なひとときが用意されている。
デビューに向けて駆け抜けるLUPITERのフレッシュで力強いパフォーマンスをぜひ会場で体感していただきたい。
【あなたにオススメ記事】