アンコール前の映像ではTAKAHIROの3度目となる武道館公演「EXILE TAKAHIRO 武道館 LIVE 2025 HERCULES」の開催も発表され、ツアー初日から嬉しいサプライズとなった。再びステージにメンバーが登場しアンコールがスタート。SHOKICHIは「初日皆さんのおかげで本当に素晴らしい素晴らしい素晴らしい思い出が作れています!」と公演を振り返ると、TAKAHIROは「今回のWHAT IS EXILEはですね、毎公演スターティングメンバーが違うということで、今日のスターティングメンバーは千秋楽…!不思議なツアーです。」とこの前代未聞の公演スタイルについて説明。続けて「皆さんとこうやって最高の思い出を作って、ツアーが成功すればまたLDHのエンタテインメントの可能性が広がっていくかなと思っています。今日はこのメンバーでこのステージをお届けしましたけれども、また必ず一緒に立つ日がやってくるので、皆さん楽しみにお待ちください!」と熱く語った。また、福井市食のPR大使を務めるケンチは「3年前にRED PHOENIXでコロナ禍明け初めてEXILEでリアルのライブをした時もサンドームから始まって、福井の皆さんに本当に温かく迎えていただいて。3年を経て、またEXILEの新たな歴史を作るということで、スターティングメンバーを入れて開催したWHAT IS EXILEもまた初日福井です!福井に呼ばれているとしか思えないくらい本当にありがたい感情でいっぱいです。」と福井への感謝を伝えた。
「EXILE LIVE TOUR 2025 WHAT IS EXILE」(※提供画像) 画像 6/6
さらに、佐藤と共にEXILEとFANTASTICSを兼任し、スターティングメンバーとの架け橋として今回のライブを支える世界は「久々にEXILEのライブでいろんな曲を踊らせてもらって、『EXILEのライブは半端ねぇ!』ってことが改めてわかりました。まだまだスターティングメンバーも一同頑張っていきますので、また是非遊びにきてください!」と意気込みをコメント。そして今日限りの出演となる4名も、「今日は皆さん本当にありがとうございました!楽しかったですかー!(岩谷)」、「福井の皆さん今日はありがとうございました!福井最高!EXILE最高!(浦川)」、「今日はありがとうございました!改めて今日感じたことは、昔も今もEXILEが大好きです!これからも頑張っていきます!(藤原)」、「皆さん楽しかったですか!僕もEXILEが大好きです!これからもよろしくお願いします!(木村)」と一言ずつ挨拶。
ラストは「Rising Sun」で、EXILEは様々な形でこれからも日本中に心躍るエンタテインメントと元気を届け続けることを示す力強いパフォーマンスでライブを締めくくった。EXILEを、うたおう!をテーマに、EXILEの代表曲の数々をスターティングメンバーと共にパフォーマンスし、新たな形を見せたEXILE。約2年ぶりのEXILEのツアーの開幕に、会場に集まったファンの盛り上がりはまさにまつり状態だった。
『EXILE LIVE TOUR 2025 WHAT IS EXILE』は、静岡公演には佐藤⼤樹とFANTASTICSの澤本夏輝・堀夏喜・瀬⼝黎弥、PSYCHIC FEVERの剣・JIMMY。千葉公演には世界・佐藤⼤樹とGENERATIONSの小森 隼・佐野 玲於・中務 裕太、THE RAMPAGEの陣。兵庫公演DAY1DAY2には世界・佐藤⼤樹と、THE RAMPAGEの⼭本彰吾・神⾕健太・武知海⻘・⿓。そして兵庫公演ファイナルには世界・佐藤⼤樹とBALLISTIK BOYZの⽇髙⻯太・加納嘉将・海沼流星・深堀未来・奥⽥⼒也・松井利樹・砂⽥将宏のメンバー7名全員が集結する。





