2025.03.20 公開
オープニング・ムービーで、2024年からソロデビューの2013年へと遡っていくと、明るい雰囲気から一転してダークな世界観がスクリーンに広がっていく。オープニングナンバーの「SLAVE」で幕があけるととともに、映像にも現れた黒いマントに身を包んだNissyがステージに登場。曲中でマントを外すと、ガラリと雰囲気が変わった白いNissyが登場!会場内の歓声がより一層大きく響き渡る。
会場のボルテージが高まったまま「Get You Back」が始まると、マントを脱ぎ捨てて衣装チェンジをしたNissyとダンサーによる圧巻のパフォーマンスを披露。
『Nissy Entertainment Re:10th Anniversary Final BEST DOME TOUR』(C)田中聖太郎 画像 3/5
「札幌は私の地元です。声を聞かせて!!」と自身の故郷・札幌での公演に駆けつけたファンへの煽りとともに「Luv Your Smile」「Time To Party」の『HOCUS POCUS 4』からの新曲を立て続けて歌唱。ステージはポップな世界観へと移り変わり、序盤から会場の熱気がぐんとあがっていく。
巨大なスクリーンに映し出されるストーリーと連動して披露された「Rendezvous」「When You Were Mine」「Don’t let me go」「愛tears」。
映像・パフォーマンスとリンクした花火と噴水の融合、バルーンの演出などによる一連のNissy Entertainmentによる世界観は、会場にいるすべての人を驚きと感動で包み込んだ。
ドラマムービーのストーリーもフィナーレを迎え、至極のバラードソング「WISH」を圧倒の歌唱力で披露し、ライヴは後半パートへと移行する。
2ページ(全5ページ中)
