2017.11.02 公開
橋本環奈に西野カナ、SCANDAL全員にあの大物セレブ姉妹まで! きゃりーぱみゅぱみゅのワンマンライブに集まった芸能人たちが豪華すぎる?!

画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagram SCANDAL HARUNA Twitterより  画像 1/5

先日開催されたきゃりーぱみゅぱみゅ初のハロウィンワンマンライブ。最近ちょっと活動がおとなしめのきゃりーのひさびさのワンマンとなったが、いざ蓋を開けてみれば大盛況。しかも、大物タレントがゾクゾクとライブ参戦していたということで話題になっている。







きゃりーのファンを公言している有名なタレントは他にも多数。有名なところだと山田孝之や美輪明宏が代表格。世界でもその魅力がムーブメントとなり、ワールドツアーも成功させているきゃりーだけあって、たくさんの才人から愛されているのだ。あ、今回も山田孝之はどや顔で参戦していた様子。

というわけで、今回のワンマンに話を戻すと、わずか2日間の開催に、橋本環奈西野カナ、さらに意外なことにSCANDALのメンバー全員、そして大物セレブの叶姉妹までが生ライブに駆けつけていたことが明かされている。

橋本環奈に西野カナ、SCANDAL全員にあの大物セレブ姉妹まで! きゃりーぱみゅぱみゅのワンマンライブに集まった芸能人たちが豪華すぎる?!(画像は橋本環奈Twitterより)  画像 2/5

まずは橋本環奈が初日に参戦。今回のライブはスマホでの写真撮影がOKだったため、環奈ちゃんもバシバシ撮りまくったとのこと。キュートなルックスはきゃりーに負けず劣らずの彼女だけに憧れがあるのだろうか。ぜひ環奈ちゃんも来年のハロウィンはきゃりーのコスプレにでもチャレンジして、新たな可能性を見出してほしいものだ(笑)

橋本環奈に西野カナ、SCANDAL全員にあの大物セレブ姉妹まで! きゃりーぱみゅぱみゅのワンマンライブに集まった芸能人たちが豪華すぎる?!(画像は西野カナTwitterより)  画像 3/5

お次は西野カナ。同じソロの女性アーティストとして、方向性は違えどきゃりーの個性に影響を受けたのでは? カナやんもぜひ今後はきゃりーの衣装を参考に一歩前へ弾けてくれるのを期待しよう!

橋本環奈に西野カナ、SCANDAL全員にあの大物セレブ姉妹まで! きゃりーぱみゅぱみゅのワンマンライブに集まった芸能人たちが豪華すぎる?!(画像はSCANDAL HARUNA Twitterより)  画像 4/5

そして、意外や意外なSCANDALメンバー全員でのライブ参戦。同世代でありながら、完全に路線の異なる彼女たちはさすがにきゃりー路線は難しそう。それだけにちょっとうらやましかったりするのかも? と勝手に推測。





橋本環奈に西野カナ、SCANDAL全員にあの大物セレブ姉妹まで! きゃりーぱみゅぱみゅのワンマンライブに集まった芸能人たちが豪華すぎる?! 画像はきゃりーぱみゅぱみゅInstagramより  画像 5/5


それから何といっても今回最大の意外な刺客は叶姉妹でしょう! こちらのお二人、ちゃんときゃりーちゃんにご挨拶までして、いっしょに写真を撮ってきゃりーちゃんのツイッターにUPされちゃってたりする(笑)。叶姉妹のお二人にはきっときゃりーちゃんが日本のレディ・ガガに見えるのでは? 確かに、もしガガ様を追うことのできる日本人アーティストがいるとしたら、それは間違いなくきゃりーちゃんであろうから。



というわけで、以上きゃりーのワンマンに足を運んだアーティスト紹介&勝手にみなさんの思いを推測してみたが、いずれにせよ、今回集結したタレントたちはみんなきゃりーちゃんが大好き。そして、そんなタレントたちにも愛されるきゃりーちゃんも偉大ということなのだ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事