今年11月24日(日)に結成10周年を迎えたM!LKは、2023年11月から1年間を通じて全国に大きな愛と笑顔を届ける、様々なスペシャルプロジェクトBIG LOVE YEARを敢行。春には神奈川県・ぴあアリーナMMでの2デイズ公演を含む全国コンサートツアー「HERO」を大成功に収め、結成記念日当日は埼玉県・西武園ゆうえんちにて、一夜限りのスペシャルイベント「#はぴばみるく 〜M!LK10歳になりました!〜」を開催。BIG LOVE YEARを締め、10周年イヤーへの突入となる本ツアーは、11月3日(日)と4日(月・祝)の2日間にわたって、埼玉県・さいたまスーパーアリーナで実施。クライマックスとなる大阪城ホール公演のチケットはソールドアウトしており、会場は立見を含む超満員のみ!るきーず(ファンネーム)で埋め尽くされた。
開演時間になると、大阪城ホールの巨大なスクリーンに、この10年間のライブヒストリーが映し出された。そして、スクリーンが開き、暗闇を切り裂く光に包まれた5人がメンバーカラーの煌めく衣装で登場。黄色い歓声が上がる中で、メンバーカラーのド派手なピンクに髪を染めた佐野が「大阪いくぞ!」と全力で気合いを入れ、「My Treasure」でライブをスタートさせた。続く「テルネロファイター」ではステージが上昇し、そのままセンターへと移動。山中の<誰かギュッてして?>というセリフに佐野が応えてハグをすると、会場からは悲鳴のような声が湧き上がり、「反抗期アバンチュール」「Brave Saga」では「盛り上がっていけるか?」と呼びかけた佐野の煽りによって観客の熱気とテンションは一気に引き上げられていった。
10th Anniversary M!LK ARENA TOUR 2024「I CAN DRINK!」(C)笹森健一 画像 6/18



