2016.03.25 公開


豚耳に豚鼻。そして体は泡にみたてた半透明で乳白色の風船につつまれた、キュート&セクシーピッグに扮した木村カエラのCMが3月25日より情報解禁となった。

このCMは、2016年春にリニューアルした「ナイーブ」から生まれた「naiveee(ナイーブ~)」という名のブタのキャラクターに木村カエラが扮しているもの。

「ナイーブ」ブランドの特長ともいえる「サッパリ感」をテーマに、今後木村カエラ扮するキャラクター「naiveee(ナイーブ~)」は商品のキャッチシールや様々なプロモーションに登場する予定。

木村カエラが泡につつまれたセクシーピッグに扮するCMが放送スタート!CMソングは半年ぶりの新曲『恋煩いの豚』  画像 2/2



【CM撮影を終えて木村カエラ コメント】

「CMで着ている風船でできた泡のドレスは一度着ると脱ぎ着が大変で、トイレに行けなくて苦労しました。でも、とっても可愛いドレスだったので、ずっとテンション高かったです!空中ブランコから飛び降りたり、歌ったり踊ったり、元気なCMになりましたので是非楽しんで観てください!」

【CMソング(新曲)について】
新曲タイトル:「恋煩いの豚」(読み方:こいわずらいのぶた)
発売:現段階では発売未定。
2015年9月リリースシングル「EGG」以来の新曲発表となります。こちらの新曲はしばらくの間は 「ナイーブ」CMでのみ聴くことができる。歌詞は木村カエラによる書き下ろし。


【関連記事】

【ライブレポート】木村カエラが、くるりの岸田繁と共に登場!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2015

木村カエラ5年ぶりのライブハウスツアーでニューシングルリリースと渋谷公会堂フリーライブを発表!

【ビクターロック祭り2015】木村カエラ登場!カエラ、大いにRockする!「激しい曲をいっぱい持ってきました」


【関連リンク】
「ナイーブ」オフィシャルWEBサイト
http://naive-home.jp

木村カエラ オフィシャルホームページ
http://www.kaela-web.com/

木村カエラ STAFF twitter @kaela_staff

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事