後藤は「今回のツアーも本当にたくさんのみんなに支えてもらいながら今ここに立てているんだなと思います。またこういう機会があったらみんなとこういう時間を作りたいなと思うので、また会いに来てください。」と会場に集まったファンへ感謝を伝え、エレクトロなサウンドが特徴的な『Flirty Sun』を歌いあげるとステージを後にし、本編は幕を閉じた。
会場のファンが真っ赤なペンライトに色を染め「ごっちん!」の大合唱でアンコールを求める中、後藤がツアーTシャツにニットキャップを身に着け再登場。
自身のソロデビューシングル『愛のバカやろう』から、「モーニング娘。」の大ヒット曲『LOVEマシーン』と後藤にとって原点と位置付けられる名曲を披露し、会場のテンションは最高地点へ到達。
後藤真希(※提供写真) 画像 6/11
後藤真希(※提供写真) 画像 7/11
後藤は「25年かぁ」と噛み締めると「私が夢を見て入ったこの世界だったりとか、みんなとの出会いとか今まで支えられてきた気持ちだったりを表現しているような歌詞になっている曲です」と言葉を紡ぎ、ラストナンバー『Ivy』を披露した。
後藤は「名残惜しくて、ステージを去りたくないね」と後藤が話すと、ファンから「アンコール!!」の大合唱が突如発生。
「本当に?!もう一曲やる?」という後藤のリアクションに客席からは大歓声が湧き上がる。「みんなぶっ壊れようぜ!」と後藤が叫び、当初の予定にはなかった『恋愛レボリューション21』をダブルアンコールで披露。地鳴りのような歓声がステージへと注がれた。
後藤真希(※提供写真) 画像 8/11
後藤真希(※提供写真) 画像 9/11
後藤は最後に「すごい!楽しかった!みんないつも本当にありがとう。これからも私についてきてください!」と何度も感謝を伝えながらも、満面の笑みでステージを後にした。
ファンからも「こちらこそありがとう~!ごっちん最高!」と呼びかけられ、興奮冷めやらぬ中、多幸感溢れるライブが終了。