風によって波目がアクセントになった砂浜をモチーフにしたカウンターが素敵すぎる(※提供写真) 画像 5/13
まるでリゾートにいる様な気分にさせてくれる「Nature Terrace 」は、緑に囲まれて居心地が良い(※提供写真) 画像 6/13
特筆は、その価格だ。オープニング月間として、9月30日まで男女共に1000円/2DRINKにてご優待する。1000円でクラブに入場できて、ドリンクチケット2枚がつくので、2ドリンク飲めてしまうのだ(600円以上のドリンク注文の場合は、差額分必要)。そのチケットで、他のクラブでは割高なレッドブルウォッカを飲めてしまうのは、嬉しい限り。正直言ってコリドー街の立ち飲み屋よりリーズナブルなので、これは行くしかないだろう。
実は、「プラム」の顧客ターゲットには、クラブフリークだけではなく、銀座コリドー街に集まる人たち(コリドーピープル)、通称「コリピ」も入っているのだ。普段、クラブと縁遠い人たちも飲食店に入るような気軽な感覚で普段使いを促進する。例えばコリピが、行きつけの店に行く前に、景気づけに「プラム」に寄って一杯ひっかける。コリドー街でお気に入りの人を見つけたら、再び「プラム」に戻って来て、乾杯して一緒に盛り上がる。一日に2回使う、そんな普段使いできるお店を目指しているそうだ。東京屈指の大人のための出会いの場 有楽町・新橋を結ぶJR高架下の銀座コリドー街の新しい使い方を「プラム」は提案する。
8月31日(土)は、ピアノと哀愁メロディを組み合わせたダンスミュージックが特徴的なDAISHI DANCEが登場する。
(左)KONOMIさん「照明の色合いがとてもキレイで、フロアが大きいのが良いですね」(右)LANAさん「居心地が良い素敵なお店で気に入りました。銀座のカラオケバーOLE OLEで働いています」(※提供写真) 画像 7/13
(左)Shuiさん&risakoさん「一人でもブラリと来れそう」「フロアにも電子タバコの灰皿置いていて嬉しい」(中)Ippeiさん&kayokoさん「仲良しでフレンドリーなスタッフがいるから遊びに来ました」(右)
りなさん&あみさん「まりなちゃんに会いに来た。ステージが至近距離で最高のハコでした」(※提供写真) 画像 8/13






