2017.10.01 公開
AAA初の4大ドームツアー・セミファイナル公演となる福岡でメンバーの西島隆弘31歳の誕生日を迎える。

AAA  画像 1/2

現在初の4大ドームツアー「AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を開催中のAAA(トリプル・エー)。
本日セミファイナルとなる福岡でメンバーの西島隆弘が31歳の誕生日を迎えた。
「<AAA DOME TOUR 2017 -WAY OF GLORY->セミファイファルへようこそ!」とリーダーの浦田直也がMCをスタート。
「今日31歳になりました」と西島が誕生日を迎えたことを報告。與から「(誕生日に)日が変わった時何してたの?」と聞かれると、スタッフがサプライズで宿泊先のホテルでお祝いしてくれたり、松浦社長から「西島、誕生日おめでとう」と電話があったことを報告。
またメンバーから送ったお祝いのメールに対し、西島の返信のテンションが人によって異なるという話で大盛り上がり。
今回のツアーの西島の名MC場面集とツアースタッフからのお祝いメッセージをまとめた動画が流れた。
ファンとメンバーから「Happy Birthday」の歌が届けられ、西島のトレードマークである
唇のチョコレートが飾られたバースデーケーキが登場。そしてファンと集合写真を撮影。
好きなケーキの話についてなど脱線した話題へ派生し、
浦田は「今日のMC、ドームツアーの中で一番長い」と言及。西島が「ごめんなさい、なんか諸事情ですみません」と謝ると、メンバーから「諸事情じゃない。にっしーの誕生日だから!」とメンバーから愛のあるツッコミを受ける西島。
「みなさんに感謝の気持ちを喋ってから次の曲にいって!」と曲振りを任せられると、
「みんな、僕は31歳になりました。みなさん何歳かは知らないけれど、これからもAAA西島隆弘
それぞれのメンバーの歌声を聴いてくれたらいいな」とファンにメッセージを伝えた。
AAA初の4大ドームツアー・セミファイナル公演となる福岡でメンバーの西島隆弘31歳の誕生日を迎える。 AAA  画像 2/2
西島ソロとしてのアリーナツアーもオフィシャルHPで発表され、今後AAAとソロ活動にも注目していきたい。

関連タグ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事