2024.04.07 公開
【インタビュー】 GENIC・金谷鞠杏、宇井優良梨が思いを語る! 「AAAさんの良いところを受け継ぎつつもGENICらしい一面を作っていきたい」

GENIC・金谷鞠杏、宇井優良梨(C)WWSチャンネル  画像 1/5


ーアルバムの新ビジュアルがすごく新鮮だなと感じたのですが、手応えはいかがでしょうか?

宇井:ビジュアル写真で、お菓子を使うのが初めてだったので、そういったところもすごく新鮮でした!

金谷:MVのメドレーの中にもお菓子が登場しますし、たりするので、ポップな感じでジャケット写真の周りにも、
色んなカラーとポップなイラストがたくさん入っています。是非たくさん見てほしいです!


ー今後のGENICとしての目標を教えてください。

金谷:今年は、まずは今年のツアーを成功させることで、4月7日には、豊洲PITでのライブもあります。
私たちは、小さなライブハウスから、ライブをやり始めて、本当に去年一昨年のツアーでは、地方でもライブもたくさんやってきました。

ライブサーキットというのも、ずっと続けてきたことなので、会場が大きくなっても、お客さんとの距離は変わらずということを大切にしながらも、
多くの人に楽しんでいただくには、やっぱり大きな会場でライブをしていくことが大切だと思いますし、
日本武道館やドームでのライブを目標に掲げているので、まずは日本武道館を目指して、今年も駆け抜けていきたいなと思います!

宇井:今月から始めるツアーは、「N_G」のアルバムを引っ提げてのツアーになるので、
先ほどもお話した通り、それぞれが「N_G」に込めた思いだったり、今の自分の気持ちだったりを、
1曲1曲に想いを込めて作らさせていただいたアルバムです。「Negai_Goto」という楽曲があるんですけど、GENICのメンバーみんなで作詞をしました。

歌割りを先に決めて、決まった歌割りの部分の歌詞を考えて、LINEでリレー形式で作っていったりもしました。
本当にこのアルバムに対しての思い入れが強く、ツアーも気合が入っているので、GENIC全員、一丸となって1つ1つ取り組んでいきたいです。

4ページ(全5ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事