2017.09.17 公開
西川貴教の母親思いの決断に温かいコメント殺到!「お客様を第一に考えて動くフェス」 イナズマロック フェスが2日目台風の影響で中止に

西川貴教 Twitterより  画像 1/1

16日、西川貴教が自身のツイッターを更新した。滋賀県で開催されているイナズマロック フェスの主催者である西川は、台風18号の影響で2日目の開催の中止を前日のイベント中に決断した。



「先程すべてのシャトルバスが出発しました。
今日は終日冷たい雨の中で過ごされたと思いますので、温かくされて下さい。
9月に開催することを問題視されていることも存じておりますが、僕の誕生日である9月19日に近い連休で産んでくれた母に感謝を伝えたくて日程を組んでいます。何卒ご理解ください。」

と綴ると、
「2年続けてイナズマは
お客様を第一に考えて動くフェスであると感じられました」
「来場者のことをここまで考えてるフェスってほかにありますか?」
「風神が台風を呼んだとか思ってないよ。
きっとお母様が嬉し泣きしてるんだよ。最高の親孝行を感じて」
など、西川の苦渋の判断に賛同するコメントが殺到し、1万件のリツイート、2.4万件のいいねを記録している。

イナズマロック フェスは来年10周年を迎える人気の音楽フェスティバル。西川貴教そして、それを支えるファンの熱い思いで来年こそは快晴での開催を期待したい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします
【あなたにオススメ記事】

関連記事