2024.03.24 公開
津田那智:僕はメンバー最年長なので、リーダーの七星に負担がかからないよう隣で支えられるような存在になりたいです。あと、僕の魅力が笑顔なので、みんなを明るく盛り上げられるようなポジションにいたいです。
Q:最後にWWSチャンネルを見ている視聴者にメッセージをお願いします
森川七星:僕たちU×2はまだまだ未熟で駆け出しのアイドルです。「頑張ってる」だけじゃなくて、見てくださっている皆さんが応援したいと思えるパフォーマンスを全力でします!同時にSNSなども沢山頑張って色々な人にU×2というグループを知ってもらいたいです。
津田那智:僕たちは2月4日のプレデビューを経て、毎日成長する日々です。僕たちの魅力のひとつ「フレッシュさ」を武器に皆さまに笑顔を届けられるよう、これからも頑張るので応援よろしくお願いします。
4ページ(全4ページ中)




