2024.03.24 公開
【インタビュー】U×2 (You too)・森川七星、津田那智が語る!「平均年齢・19歳でコンセプトは人生2倍あなたと楽しむ」

×2 (You too)・森川七星&津田那智(C)WWSチャンネル   画像 1/2


Q:デビューライブを渋谷で開催しましたが、反応はいかがでしたでしょうか

森川七星:先日、渋谷でプレデビューライブを開催させていただき、先輩グループの+1(PLUS ONE)のファンの方たちだったり、皆さんが、温かく見守ってくれていたので。ライブのやりがいもあったし、僕たち自身が成長できる点もたくさん見つかったので、ここから1歩進んだという気持ちになりました。

津田那智:初めて人前で披露させていただいたのですが、最初は緊張がすごくて。本当に裏で僕たちすごく緊張していたんです。実際にライブをやってみて、ファンの方が見守ってくれたおかげもあり、僕の中では100%の力が出せたのかなと思います。

Q:先輩グループ「+1」に対して、負けないところはありますか?

森川七星:やっぱり僕たちの「笑顔」は絶対に負けたくない武器の1つです。フレッシュさや笑顔を大切にパフォーマンスしているので、その部分を1番感じてほしいです。

津田那智森川七星くんとちょっと似ているんですけど、やっぱりフレッシュさだと思います。僕たちU×2の平均年齢が19歳で、みんな毎日元気で明るくフレッシュ!なところが僕たちの魅力だと思うので。そこは負けないかなと思います。

 

Q:現在はU×2 (You Too)のメンバーとして活躍されていますが、芸能界を目指したきっかけについて教えてください

2ページ(全4ページ中)
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
WWSチャンネルの人気記事をお届けします

関連記事