Q:メンバー同士の印象はいかがでしょうか?
中島優斗:純白ホワイト担当の啓斗君はですね。出会いとしては以前の活動からなんですけど、最初に見た啓斗のパフォーマンスに比べて、すごく今のパフォーマンスが成長していて。本当に努力ができる子だなと思います。自分でも言っていましたけど、強みとして「ポジティブ」をあげていて。メンバー含めファンのみんなもそうですけど、本当にいつでも明るくて周りを元気にしてくれる、そんな存在だと思います。だからこそ抱えているものがあるんじゃないかなと俺は思っているので……そんな時はぜひ僕にも支えさせてくださいよと思っております。
三葉:純白ホワイト担当の奥田啓斗くんは、一言で表すと何でしょう……。目の前に高い崖が立ちはだかっていたら、絆創膏何枚も張りながら、まっすぐちゃんと崖を登るような人間だと思っております。そしてマイナスイオン担当の中島優斗君はですね、本当に彼女のような暖かい心をお持ちで、いつも助かっております。ありがとうございます。
奥田啓斗:パープル担当の三葉君なんですけど、 ちょっとインタビューで思ったよりキテレツが発揮できていなくて。なんか真面目で、僕はちょっとびっくりしています。
Q:最後にWWSチャンネルを見ている視聴者にメッセージをお願いします
中島優斗:WWSチャンネルを見てくださってありがとうございます。中島優斗です。+1(PLUS ONE)というグループ名にはみんなの日常に僕たちを「プラスワン」するという意味が込められているので。皆さんの日常を豊かにするような、そんな存在になれるよう、これからもライブパフォーマンス、そしてSNS含め活動を続けていきます。ぜひこれからの+1(PLUS ONE)に注目してください。よろしくお願いします。
三葉:WWSチャンネルをご覧の皆さん、+1(PLUS ONE)の三葉です。+1(PLUS ONE)は誰よりもふざけて、誰よりも楽しく、誰よりもかっこいいをコンセプトに活動しています。僕とは違う正統派アイドルがいたり、個性の違うメンバーが揃っていて……誰かしらを好きになれること間違いないので、ぜひ気軽にお友達を誘ってライブやSNSに遊びに来てくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
奥田啓斗:WWSチャンネルをご覧の皆様、こんにちは。みんなが辛い思いを しないように。僕たち+1(PLUS ONE)は幸せになって貰うため、みんなの笑顔を見るために、これからも活動していきます。だから辛いことがあったり、くじけそうになった時は、僕たちがいるよと証明しますので、これからも僕たちの活動を追っていってください。よろしくお願いします。
