2024.03.14 公開

今度はドラムの大野がMC。
「この前の名古屋では、泣いちゃった。
武道館までは泣かないと決めていたのに。
本当に色々あって、Zepp HANEDAを埋めたのだから他もやらないととか、
4年目だから上手く演奏しないといけないとか今までにはないプレッシャーを感じていて。
なんか一番大切なものを忘れてしまっていました。
きみとバンドはいつだって、がむしゃらに泥臭く。そして楽しく。
私たちにはみんながいるから。
みんなと一緒にあの場所へ行くために自分たちのスタイルを信じて進んでいきます。」
ここからきみとバンド最速曲でインディーズガールズバンド初の
武道館を指す思いが込められた「あの場所へ」、
更にファンがジャンプして盛り上がる「恋のモンスター」、
そしてきみとバンドのライブの最後の曲としてお馴染みの「∞YAKEN」を演奏して本編を終了した。
本編が終わると同時にきみたちの「アンコール」の大合唱から、
きみとバンド流HIPHOPで愛媛県東温市の観光大使を務める清原作詞の
「東温ラブストーリー」が流れ始めた。
すると客席側からメンバー4名が登場して客席を練り歩きながら披露した。
ステージに戻ると清原が
「アンコールありがとう。この登場がなんか定番になりつつあって怖いよね。
毎回どこから出てくるんやろみたいな。」と語るとタオルを持つ。
曲に合わせてタオルを回すきみとバンド流HIPHOP、
「spicy!」を披露した。そしてアンコールラストは「歌にのせて」で終了した。
2ページ(全3ページ中)
