2024.01.16 公開
さらに会場を盛り上げたかと思いきや、「I still love you」、「恋ごころ」などを披露するバラードパートでは大野と花村が至極の歌声を響かせ、ペンライトを振るのを忘れるほど観客を魅了していった。
ここで「今年は色んなところに行って、皆さんに会いに行きたいと思います」という曲振りで「HELLO」、そして「BILLION DREAMS」、「what you say」、「LOST LOVE」と懐かしのナンバーが続いていく。
さらに、代表曲の一つでもある「CITRUS」が飛び出し、5人が織りなす渾身のパフォーマンスに多くの観客が釘付けになっていた。
大野が「これからも感謝の気持ちを忘れずに活動を続けられたら」と語ったMCを経てスタートした「TOKI」では会場中のペンライトが揺れ、「この曲のせい-5Voice & acoustic ver.-」では5人全員が優しい歌声を武道館に響かせていた。
10周年イヤーに気合いを入れるために、「アース、エイシャ、エイシャ!」という掛け声で会場全員でDa-iCE流の円陣を組むと、ラストスパートへ。
「Da-iCE 10th Anniversary LIVE」(※提供画像) 画像 4/6
4ページ(全6ページ中)