2024.01.14 公開
©2024 Zest, Inc. 画像 5/8
ko-heiと共にメンバーとなったαyumuからは
「どんな時でもko-heiがそばにいてくれたから乗り越えられました」
「ko-heiがいなくなるのは寂しいですが、これからもずっと仲間だと思っています。だからずっと応援しています」とホロリとするメッセージが寄せられた。
©2024 Zest, Inc. 画像 6/8
ko-heiがNicori Light Toursに加入前の思いを綴った曲「東京」では、これまでの想いを込めて歌唱。
シングル曲やアルバム収録曲など、ko-heiが考えたというセットリスト全18曲を披露した。
本編ラストにko-heiは、
「旅立ち。なにも悲しいことはありません。ここからNicori Light Tours、
そして僕、そして皆さん、それぞれの人生を歩んでいきましょう。
Nicori(ニコリ)=笑顔、Light=希望の光、これを絶やさず2年半やってきたと思っております。
これからも僕たちそれぞれその想いでやっていきますので、これからも応援よろしくお願いします」と挨拶し、kiyoが中心となり作曲されたko-heiを送る新曲「Departure」で締めくくった。
©2024 Zest, Inc. 画像 8/8
アンコールでは彼ららしく、明るくアップテンポな「Welcome to the Destiny」でタオルを振り回し、
デビュー曲「蜃気楼Girl」を再披露。名残惜しくも会場からは笑顔で大きな拍手が送られた。
2ページ(全2ページ中)
